ふるさと納税で届いた★飛騨牛いっぱいコロッケ&飛騨牛メンチカツ★

岐阜県中津川市の

ふるさと納税で申し込んでいた

「飛騨牛いっぱいコロッケ&飛騨牛メンチカツ」が

少し前に届きました~

201706飛騨牛コロッケ&メンチカツ.JPG

左側が「飛騨牛メンチカツ」、

右側が「飛騨牛いっぱいコロッケ」です

どちらも5個ずつ包装されていて、

とっても使いやすいです。


少し前になりますが、

晩ごはんにいただきました~


我が家は、5人家族なので、

コロッケとメンチカツを1袋ずつ

合計10個、揚げました~。

20170625夜ご飯①.JPG

冷凍のまま揚げるだけなので、

すご~く簡単です

20170625夜ご飯②.JPG

1人2個ずつでも

かなりボリュームがあります

とっても美味しくて大満足でした~



また、今日の晩ごはんにでもしようかなぁ~



********************

毎日の「おうちごはん」は、下記ブログで紹介しています。

詳細はこちら⇒専業主婦の満腹大作戦


お小遣い稼ぎ」は、下記ブログで紹介しています。

お得にショッピングできる情報が満載です!

詳細はこちら⇒専業主婦のお小遣い稼ぎ


お立ち寄りのほどよろしくお願いします!

********************

********************

ブログランキングに参加しています!

節約情報が満載で、参考になります!

  ↓↓↓


にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

応援クリックいただければ幸いです。

********************

この記事へのコメント