断捨離でお小遣いGET★~その②~

少し前のお話ですが・・・

春休みに子供服などを

断捨離しました~


いやぁ~、サイズアウトした服など

ドンドン出てきますね~

20170325断捨離.JPG

季節の変わり目ということで、

薄手の長袖や、パーカーなどなど

合計点ほどを

買取りのお店に持っていってきました~


期待はせず・・・

でも、1,000円ぐらいはあったらいいなぁ~と思って、

いざ、行ってみると・・・




「季節外ですね~」って、言われてしまった~!!

持って行く時期が遅かったみたいでした・・・

なので・・・

買取価格は・・・

全部で円でした~~~。


ま、まぁ・・・
金額は少しだったけど、

タンスの中は、スッキリしたので良かったかな~



前回の分と合わせて、

断捨離貯金額は・・・

¥2,272円になりました~



********************

毎日の「おうちごはん」は、下記ブログで紹介しています。

詳細はこちら⇒専業主婦の満腹大作戦


お小遣い稼ぎ」は、下記ブログで紹介しています。

お得にショッピングできる情報が満載です!

詳細はこちら⇒専業主婦のお小遣い稼ぎ


お立ち寄りのほどよろしくお願いします!

********************

********************

ブログランキングに参加しています!

節約情報が満載で、参考になります!

  ↓↓↓


にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

応援クリックいただければ幸いです。

********************

この記事へのコメント