食べれる?!ひな壇!!

今年の我が家の

ひな祭り
こんな可愛いひな壇を

飾りました~

201703おひな様②.JPG

ちゃ~んと、

三人官女と五人囃子まで揃いました~


チョコが入っている箱が

ひな壇になり、

そこへ

お内裏様とお姫様、

三人官女と五人囃子を

それぞれ飾り、

「かわいいなぁ」って言って、

おだいりさ~まとおひめさま~って

歌ったら、

次に聞こえてきたのは・・

「いただきま~す!」でした。

食べるの早っっっ


201703おひな様①.JPG

チロルチョコが20個入っていたので、

家族みんなで仲良く分けました~。


こんな食べれるひな壇も

いいなぁ~~と思いました




********************

毎日の「おうちごはん」は、下記ブログで紹介しています。

詳細はこちら⇒専業主婦の満腹大作戦


お小遣い稼ぎ」は、下記ブログで紹介しています。

お得にショッピングできる情報が満載です!

詳細はこちら⇒専業主婦のお小遣い稼ぎ


お立ち寄りのほどよろしくお願いします!

********************

********************

ブログランキングに参加しています!

節約情報が満載で、参考になります!

  ↓↓↓


にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

応援クリックいただければ幸いです。

********************

この記事へのコメント